REV_6629
29日(土)と30日(日)に開催させていただきました、RENO CAFE ~Dessert~
いつもたくさんのご来場ありがとうございます。

お菓子づくりとアクセサリーづくりが大好きな奥様と、奥様をとても大切にしておられる旦那様が一緒になって参加してくださった住まいづくりは、リノベーションならではのコダワリが集まっています。

REV_6573r
奥様が書いてくださったWelcome Boardです。
わざわざリノカフェ前日にお越しいただきました。

センスを感じます。

 

REV_6654
靴や洋服をたくさんお持ちとのことで、土間収納もしっかりプランされています。

 

 

REV_6566
初公開【RENOVES】のオリジナル ダイニングテーブルも大好評でした。

 

REV_6633r
インドから仕入れられたキッチンラック

 

 

REV_6664
ものづくり作家さんから仕入れられたルームプレートとアンティークトグルスイッチ

 

 

REV_6670

 

 

REV_6681
おふたりの「大好き」が世界中から集められました。

 

 

REV_6649
もちろんアクセサリーづくりの場所と

 

REV_6636
お菓子づくりができる「大切な時間」はデザインと統一感をもって
お客様ならではのお住まいにリノベーションされました。

 

REV_6560
リノカフェに参加してくださった皆さまに「プレゼントしてください。」とご用意していただいたアイシングクッキーはプロ顔負けの腕前です。

もったいなくて食べられないのですが…(汗) 本当にありがとうございます。

 

REV_6783-Edit
旦那様が大好きな食べ物は「奥様がつくるアップルパイ」だそうです。
奥様がお好きなことを「実現してあげたい」という優しさは、こうしてまた旦那様に戻ってくるようです。

~微笑ましい、おふたりのこれからが目にうかびます。~

 

「好きなもの」 「好きな暮らし」がたくさん集められたお住まいは、
まさに、甘すぎない大人のデザート盛り合わせ。

 

RENOVESの歴史に刻まれる素敵なお住まいになりました。